cervelo RS 48cmモデル

また自転車です。 

2008年のCervelo新モデルRSは、国内出荷が始まっていないのでまだ現物が見られないわけで、輸入元にメールで問い合わせてみたら2月下旬の入荷予定らしい。ワイズロード環八R一号店でRS 48cmモデルを展示する見込みらしい。RSじゃないけどフレームのジオメトリが近いcerveloのR3, Soloistの48cmモデルはワイズロード府中多摩川店にあるらしい。 
フレームサイズについて体格伝えてコメントもらったら、51cmは大きいはず。48cmで対応可能。RSの48cmは650cなので見栄えのバランスがよりよくなる見込み。ってなコメントもろた。

 

ちなみに、昨日またASROC さんに自転車屋につきあってもらって千駄ヶ谷のマップスポーツを覗いてみたら、ちょうど中古のSoloist Carbon 48cmモデルがDURA-ACEで組んだ状態で置いてたのでサドルとかを合わせて股がらせてもらった。サイズは丁度良いんだけど、サイズの小さいフレームなので上下前後に潰れた感じは否めない。ちなみにお値段は49蔓延。ちょっwwwww
9984129_1271586048s9984129_2457299666s