檜原村役場前〜都民の森 result 01:00:12

いつまでたっても1時間がきれません。でもまぁあと12秒なので希望が見えてきた感じ。 

今回は奥多摩周遊道路を奥多摩湖側に下りたところで折り返し、山のふるさと村交差点〜風張駐車場42分21秒 1本と、また峠を檜原村側に下りたところで折り返して、人里交差点〜都民の森40分4秒を1本、ってなところで気力と体力と時間切れ。つか走りはじめから微妙に痛かった臀筋が盛大に痛くなっててウホッて感じだしペース維持できないしで限界です。 
http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=3ec020d4101ecb55e69548ccd9129baf 

ってなかんじでコースはいつもと同じなんだけど、山の上で標高差500m前後で距離9km前後の登り使ったインターバルを2本追加したので、走行距離は195km。朝6時に出て16時過ぎに家に着いたけど、結局最後まで雨には降られなかった。やはり日頃の行いが(以下略 

あと今回は檜原村の道を登るあいだ、自転車で上る女の人を結構みかけたきがする。あ、結構といっても3〜4人だけどな。