誕生日ヒルクライム。日の出町ヒルクライム試走会 result 00:27:18'02

今日は誕生日ですはい。34歳ですはい。 

にもかかわらず朝4時に起きて、都内の日の出町で行われたヒルクライム試走会にいってきたよ。誕生日なのに。会場で取引先の同僚の大形さんとそのお友達と合流。なんか変なノリの人たちだなと思いました(ちょ 

961177218_27961177218_142961177218_76
写真は正装したGOD大形さんと、ゴール前のGODと、出走グループ5位入賞した買い物帰りのおばちゃん(注:私)の図。 

コースの案内では最大斜度11%とあったのだけど、実測16%弱あるよこれ。ぐふぅ。4グループずつ時間差でスタートしたのだけど、なんかしらんけどグループ内5位に入ってて表彰状とワインもろた。そもそも参加者が少ないイベントではあるけど結構嬉しい。ウヒッ。とはいえワインは自転車では持ち帰れないので宅配便でよろしく。 
参加費1,000円にもかかわらず、スポンサーのサッポロビールと歌舞伎揚げの会社が景品どっさりでなんか得した気分。総合優勝した人は恵比寿ビールのケースとシャンパンとetc..でスゲー勝った感を醸し出してた。 
僕は27分台で、トップタイムは21分台だそうな。優勝した人にどんな練習してるのか聞いてみたら通勤+1hのローラー台だそうな。しまった通勤距離聞くの忘れた。 



そうそう、会場への行きしな多摩川サイクリングロードでコケた。誕生日なのに。舗装が盛り上がってる箇所に乗り上げたとき、その盛り上がりが予想外に大きかったせいかハンドルとられて肘から背中へ転がるように落車。幸いケガの方は肘と腰と肩をそれぞれ少し擦りむいただけで良かったのだけれども、 

  1. おととい買ったばかりのジャージが穴空きに。ギャース 
  2. 今週修理から戻ってきたばかりのデジカメが削れてマグネシウム合金が露出。ギャース 
  3. ヘルメットの後頭部にひびが入った。ギャース 


誕生日なのに。