早起きしたのに敵前逃亡

3週間ぶりに自転車で山に走りに行くベー、と朝5時に起きて寒い中走り出したのだけど、いつものような爽快感が全然ないというか脚が回らない。さらには気分まで落ちてくるという面白可笑しい状態に。疲れか?疲れなのか? 

  1. 午前1時就寝で5時起床ってことで寝不足説 
  2. 前日19時ごろに35km/h x 1.2時間のせいで回復できていない説 
  3. 出発直前に朝食を食べ過ぎて血液が内蔵に動員されていた説 


ってか合わせ技だな... 2時間ちょい走って睦橋過ぎて睦橋通りを数キロ行ったところで中止して帰ることに。普通に帰っても癪なので基地を迂回して多摩湖経由で帰ることに。GPSの出番!とおもったらスゲー裏道ばっかり案内し腐って面白かった。普通に幹線道路使わせてください。 

多摩湖のあたりでは気分も体調も良くなったのでやっぱし食べ杉が効いたのかなぁ。前も脂っこいものを登り始めに食べて失敗したことがあったので気をつけよう... 

あいかわらずただ帰ってくるのは癪なので、三鷹の和匠 高円で和菓子をお土産に12時ごろ家に到着。梅の入った饅頭がいい感じだった。