GPSからコースプロファイルをプロットする#2

今日は時間が取れたので朝8時から檜原街道へ139kmちょい。帰ってきてからまたHTMLのcanvasでコースプロファイルを書くコードを弄っててとりあえずこんな感じになった。FirefoxとSafariではちゃんと動いてるけど、IEでは見てない。
当初は体のコンディションもいいしコースのバリエーション増のために風張峠〜松姫峠〜鶴峠〜甲武トンネルをと考えていたのですが、檜原街道の日陰がいい案配に路面凍結してて檜原村役場〜都民の森TTどころじゃねーぞ!ということで人里をちょっといったところでリタイヤ。ならば上川乗から甲武トンネルへ...とおもったけどこちらも同様。二日前に雨が降って、その後晴れてはいたけど氷点下な日が続いたので溶けてくれなかったらしい。
仕方がないので檜原街道の上川乗から上の短い登りでインターバルを5本だけやっで泣く泣く帰路についた。コースプロファイルの真ん中へんの等間隔なギザギザがそのへん。


見た目的には落ち着きつつあるので、あとはスプリントポイントや補給ポイントetc...のマイルストーンの種類ごとにアイコンつけるのと、そのの編集をブラウザからできるようにしたげればいいかな。
途中、Google Mapsも繋いでみたんだけどGPolyline()でGPSのログの軌跡を書こうとしたら、レンダリングがやたら重かったので一旦ステ。データを圧縮して突っ込んだらちょっとは違うのかもしれないけど、もうすこし間引いてデータ突っ込まないとだめかも。