スーパーヒルクライム in TOYO TIRES ターンパイク(ザックリ)シミュレーション

僕は参加しないのですが、自転車的に未知のコースという事で追加。コースの情報はGoogle Maps、コースの標高データはNASAのSRTM-3を元にイイカンジに道路っぽく仕立ててます。
ターンパイクシミュレーション例
脳内サイクリング>スーパーヒルクライム in TOYO TIRES ターンパイク(簡易版)
車やオートバイでターンパイクを走ったことがある人はご存知だと思いますが、料金所過てすぐにカクッと急勾配が始まりますよね。なので上記シミュレーションの序盤の緩斜面はないかな。あと終盤の下りが、下りって言うよりは緩斜面だったかもしれませんが僕も10年以上行ってないのでうろ覚えです。
ただ、スタート直後から終盤まで比較的キリッとした登りが続く事と、終盤に平坦〜緩斜面があるのは事実で、ギア比の選択がちょっと悩ましい?それでも美ヶ原や鳥海山のようにハッキリした下りがあるわけではないので、僕が出るならば
  • フロント 50-34T
  • リア 16-27T
でいくかなー。
というわけでホントのデータが欲しいですね。当日参加された方でGarmin Edge 705または500で1秒間隔でログをとられた方がいらっしゃいましたら、登録したいのでぜひデータください。お願いします。

追記(2010-10-02)
Princo Matsuriさんとtarmac2006さんに頂いたログを元に、詳細なデータを登録しました。
脳内サイクリング>スーパーヒルクライム in TOYO TIRES ターンパイク
お二人ともありがとうございます!