2011年4月19日火曜日

Impsport長袖スキンスーツ(無地)

Impsport.comのPerformance Bodyfit Skinsuit(XS)が届いた。オーダーから2週間弱ってところか。
R0010957
重量は217g。身長163cmの僕には袖が丁度いい長さで、裾はやや長めで膝のすぐ上までの長さ。

もっすごくタイト。これでもかってくらいタイト。ムリヤリ直立したら破れるんじゃないかってくらいタイト。小さいブラウスをムリヤリ着せられて胸のボタンがはじける直前な巨乳ちゃんぐらいタイト。だけど前傾してポジションをとるとピッタリというサイズ。
全身マックロだと変態クサイのですが、襟元と裾に蛍光のワンポイントが入るので辛うじて変態感は薄くなってくれるのではないかなと。さすがにこれで自走して行く気にはなれないけどどどどど。

埼玉県タイム・トライアル・ロードレース大会で20kmを走りたいという不純な動機で日本自転車競技連盟に登録してみた。同大会はユニフォームの規定があって
登録選手はチームのユニホームを着用のこと。チーム・ユニホームのないものは、メーカーロゴのないものを必ず着用すること。なお、未登録者・高校B(1年生)・中学生以下は、市販ユニホームの着用を認めます。
去年は@nose_kensukeさんがGarminのホンモノお下がり?スキンスーツにガムテープでロゴを覆って出場してたのが衝撃的だった。
去年から使ってるjollywear.comの半袖スキンスーツがあるけど、埼玉車連に確認したところ(たぶんJCFに登録したデザインの)チームジャージじゃないなら無地でヨロシコということだし元々長袖のスキンスーツも欲しかったので購入に至る。野良サイクリストには面倒な制度だけど入手しちゃったのでまぁいいや。

0 件のコメント:

コメントを投稿