終わってる感じ

なんだか終わってる感じが醸し出されて参りました。 


カーボンバイクの周辺で幼児達が暴れ狂う状態はお互いに不幸せである。ということで自転車展示用の突っ張り棒を導入。もちろんこれはこれでローキック食らうと倒れてしまう可能性がありますので、転倒防止用のタイラップを上の方でくくって壁に木ネジで固定しといた。む、"タイラップ"ってT&Bの製品名なのね。 
ちなみに妻の人のロードバイクと娘の人のMTBは、利便性重視でマンションの駐輪場に置いてあります。 


これに追加して、天井からホイール数本と組んでないフレームがぶら下がるようになったらきっと末期認定だわね。でも僕にはそーいう要望も物欲も予算も無いので大丈夫。そう、終わってないッ、まだ終わってないよ俺はッ!(たぶん)