こんにちは。ブラック・オルカです。

ありゃ?

後ろから密かに忍び寄ってくる『ブラック・オルカ』

いち早く気付いたヒデさん!しかし、しばらくは様子を伺うことに・・・

3人から4人のトレインとなり、このまま何事も無く、進むかのように思った瞬間!!

『ブラック・オルカ』がアタックをかけたっ〜!!

明日からがんばるっ!!オフタイム・・・

えー....えー(汗)

後方から「コンニチハァ〜」という元気のある挨拶とともに我々を追い抜きにかかるロードバイクが一台、私の右横を駆け抜けていく。
(中略)
というわけで、オルカを先頭にパリカーボン、ピナレロ君という3台のロードバイクはいきなり高速バトルモードで、緩やかな登りが続く山間部を駆け上がり始めた!
激動の土日、ニュース速報!そのときピナレロ軍団は!?|自転車で糖尿病を克服した!

その「ブラック・オルカ」ってオレじゃん.... ってか知らぬ間に悪役に(笑)
当日僕は檜原村役場前から都民の森までタイムを計ってました。途中で車から撮影してた3人を追い越したあとに、その後僕を追い抜いていったのは2人だけだしジャージも3人ともバラバラだったしで、いろいろ不思議に思ってたんですがBSジャパンのオフタイム 週末の自由人という番組の収録だったのですね。去年抱えていた疑問の一つがここに解決。撮影してるなら後ろについても前に出ても邪魔になるだろう、ならば〜とかイロイロ迷ってたんですよ一応 :-)