茨城シクロクロス第1戦 MIZUTANI PRESENTS 城里町うぐいすの里ステージ

Photo by Takashi Saito
WHPSCから戻った週末。今シーズン一発目が登坂と階段という悪夢。いやー辛かった。
あけましておめでとうございます(やまちゃぁん™️)

C2, 28/30位(93%), +9:44, 58kg, Dugast Typhoon 33 1.5 bar/ Dugast Pipisquallo 33 1.5 bar

1400mの準高地に9日間滞在していたのでEPO盛りを期待していたけどLiving High, Training Noで有酸素運動能力が向上するわけもなく。

全然曲がれないな。全然踏めないというか苦しい領域に載せたくないな。という感じに
最下位をふわふわ。下りをドカドカ降りるところは面白かった。


今回からオンボードカメラのマウント位置をちょっと修正して、ブレーキレバーの操作が入るようにした。
ショートリーチのハンドルにGoPro HERO 5 Sessionを取り付けて、Super view+手ぶれ補正でとると、画角が少し足りなくてレバー操作の全体は入らない。けどまぁ操作している様子は確認できるからとりあえずこれでいいかな。