久しぶりにGaapで走る

なんとなくGaap Windに乗りたくなったのでとりあえず洗車。ってGaapを洗車したの初めてじゃないか??? 

で、トレーニングはリカバリーの週なので、自宅から原宿までをゆっくり流して往復して約30km。住友不動産原宿ビルで仕事の打ち合わせを3本やって帰宅。暗くなっちゃった。 

久しぶりに乗ったGaap Windはすごいフワフワした感じで、ペダルにかけたパワーがサスペンションで失われてる感じってこーいうことなのかなと思ってみた。でも段差のしょっくが柔らかいのでやはりすごく楽。ハンドリングはあいかわらずちょっと癖があるのが難点。 

あたらしいヘルメットも問題ないかんじ。とりあえず気持ちよく走れたので良しとしよう。