Photo by @h_cal |
C2 34/36位(94%), +4:02, 58kg, Dugast Typhoon 33 1.5 bar/Michelin Mud Clincher 1.5 bar
フラットでクリーンな芝と好きなコースだけど今年はちょっと大変だった。2周目ドロップオフで前走者と同じラインで降り始めてしまってやだなーとか思ってたら自分がフロントからスリップダウン。あばばば。オーケィオーケィ。ハンドルちょい横向きをすぐ直して走り始め。やっべ最後尾だわちょっとだけ急ごうと、2つ目の180度ターン後半の土が出ているところでフロントからスリップダウン。あばばばb
2コケ+ハンドル横向きとはいえ失ったタイムはたかが知れているので単純に遅い。困ったなこれは。
唯一自分を褒めたいのは、1周目、芝のクネクネゾーンで前走者の動きを見越したスムーズなパッシングができてたくらい。
前回レースでレース後に自転車をドライブサイドに倒した時に、またディレイラーハンガーのスリーブが緩んでしまった。金属用の強力な接着剤で補修していて1年ちょっともつけれど、エンドの補修で疲労が積み重なると突然限界がくるかんじ。今回はテスト的に半田付けで対応してみてもらった。どうなるかな。
RDハンガーなおしてもらった #RDに矢を受けてしまってな pic.twitter.com/QC2YMLECWo— 小山浩之™ (@0yama) October 10, 2017
ドロップオフでの転倒時にチェーンが落ちかけたので、もうちょっとチェーンを詰めても良いかもしれない。こちらは様子見で。
次はスターライト幕張。どろっどろにならないかなぁ。