檜原村役場前〜都民の森 result 01:06:34

2ヶ月ぶりに登ったらさらに遅くなってた。なんだってー!!! 
それはそうと、山の上は東京都なのに気温が19度でスゲー気持ちよかったよ。 

898129695_75
898129695_157

うーん、最近はいわゆる有酸素運動能力の下地を作り直そうって感じのワークアウトばっかりだったのだけど今ひとつ成果に結びついてない。絶好調だった5月頃は、筋持久力重視なワークアウトを馬鹿みたいにやってたのと、毎週のように奥多摩に行ってたからかなぁ。 
4〜5月頃なんかより呼吸はすごく楽。でも脚がついてこなくなってしまう。今日なんかタイム計る前から脚がへばってたし。うーん。ふがいなさに腹が立ったので、風張峠を越えて奥多摩湖に下りてそこから登り返しの刑。 

今回初めてGarmin edge使って山に登った。ラップ1が多摩川サイクリングロードに入ったところで、ラップ2が陸橋で一般道に戻ったところ。ラップ3から4がタイムを計ってた区間。5は奥多摩周遊道路の奥多摩湖側ゲート。 
GPSロガーが途中フリーズしてたりしてて、ラップ2〜3の間が断絶してたり、山頂付近で最大斜度25%とか頭のおかしい数値になってるけど、そんな坂は上ってません。