オレは弘法大師じゃないから筆は選ぶぜ。超選ぶぜ!?

今日は田端のアマンダスポーツに行ってSRMの運用についていろいろ聞いてきた。


千葉さん曰く、個人的にはProfessionalモデルがいいと思ってるけど、何故か皆さんDURA-ACEモデルをお求めになるとのこと。でもホビーレースな人たちは自分が望むものを選ぶのが正解かもしれなくて、あとから「やっぱりあっちの方が...」とかにならずに結果的にコストを押さえられて良いんじゃないかなと。

ですよね〜

オレは弘法大師じゃないから筆は選ぶぜ。超選ぶぜ!?


というどこぞの名言を思い出してみる。


あと、出荷したDURA-ACEモデルのPowerMeter部が不思議とイヤな事故にあうのが気になる、って話しがとても興味深かった。なんでも、跳ね上げた小石がセンサー部をヒットして破壊とかそーいう感じで。マジですか...

お忙しいところ長居しすぎてもアレなので、PowerControlとか無しのPowerMeter部分だけの見積をとってもらうお願いして帰路に。帰り際に私の自転車を眺めながら千葉さんが「チューブラーは試したことある?スポーツやるならチューブラーだよ」。で、ですよね〜(笑) ヘタレでサーセン...

さらにその帰りに原宿なるしまフレンドによって、Michelin AirComp Latexチューブx2を買って帰るオレ。サーセン...