Photo by Takuma Fujitsuka |
Category 2, 31/57位(54%), +08:02, AP 84W, NP 130W, Max 851W, 56kg, Dugast Typhoon 33 1.2 bar, Dugast Pipisquallo 33 1.2 barC2残留チケットゲットだぜー。
基本戦略はレース全体を淀みなく進むってことで
- 砂への入り口で速度と距離を稼ぐ。乗車にはこだわらず"止まらない"を最優先
- ランで失速しないよう一定ペース
- 林はリカバリー区間
パワーが驚きの低さだけど、ランニング分の記録がないからな...ゆっくり走っていたわけではなくてスタート直後からLTHR超の強度で最後まで。辛い。
空気圧は1.2 barでヨレヨレのバコバコですがチューブラーは最高だな。
なんか8割ランニングしてるイメージのお台場ですが、オンボードの動画で確認したら8分/周のうちランニングは3.5分/周前後。体感よりだいぶ短いのね...
今年は真ん中あたりからのスタートだったのに最初の砂を超えたらなぜか最後尾だったり、最終周回直前に先頭にラップされそうだったりとなかなかドキドキポイントが多かった。
Photo by 佃一希 |
次は千葉シクロクロス第2戦。前回は散々な結果だったからなー。どうなるやら。