自転車納車されました

娘のが(ぉ 

親子で欲しいものの合意はとれていたのだけど、在庫は無いだろうと思いオーダーだけしに娘の人と吉祥寺のサイクルワークステーションへ。いってみたら買おうと思ってたのがあったので、1時間まって受け取りコースで。娘の人は変速機の役割がよくわからんようで、そのへんから教えないといかんわなぁと当たり前の感想。明日練習しる。 

とかやってたら僕の方もOrcaが組み上がったとの連絡がなるしまフレンドからキタコレ。使おうとしてた色(黒)のハンドルがなかなか届かなくて、もう別の色(アイスグレー)でも良いやーってことでお店の人にお願いしていたのですが、お店の人がアイスグレーのハンドルとステムを組み付けた時点で、黒が届いてゲッソリという感じだったらしい。色味的にはアイスグレーの方がおもしろかったのでそのままでいただいてきたお。 
この間のバーゲンで買っておいた冬用のレーパンとジャージを着てみたのだけど、今日は暑かった。。。フィッティングの確認の為に、店の中でローラー台まわしてたら汗がダラダラダラダラ。インナー + 半袖ジャージ + アームウォーマー(+ウィンドブレーカー)とか用意するかなぁ。 

とりあえず納車された僕の自転車はかなりすばらしいことになっていた。青梅街道の荻窪の陸橋も失速せずにスピード維持したまま行ける。わーい。でも自転車のおかげか、それともここ5週間のトレーニングのおかげかわからないのがビミョー。