"Training And Racing With a Power Meter"

僕のPower meterベースのトレーニングに関する知識やマインドセットの80%はtarmac2006さんのブログの過去ログに由来している。というか殆どのケースで「tarmacさんところの過去ログ嫁」で終了できそうなのも事実なんだけど、やっぱり自分できちんと原典にあたって噛み砕いて頭に組込まないとどうも案配が悪いし不安だというわけで購入。

ってゆーか「ブログ読んだだけで判った気になる」なんて普段自分が批判してる行為を自分がやってどうする(笑)

まださらっと目を通した限りでは、新しいトピックがある印象は今のところ少ないけどちゃんとよむもん。