Mt.鳥海バイシクルクラシック1stステージ

0:13:16@235watts/52kg
チョー苦しかったけどタレずに逝けた。さすがに187kJで黄金のタレを繰り出してたらやってられんので。
珍しく想定パワーと記録が一致した今回。満足感を覚えつつ、同時にパワーの乱高下っぷりに自分のヘタクソさを思い知らされたTTでした。ITTサイコー

当初は入りの60秒を220wに抑え、その後は230wで我慢し、最後の丘を240w超で最後まで。とか考えてたけどフタを開けてみればパワーが安定せずに乱高下。
平坦と下りでパワーの変動がはげしくてダメージ負ってた希ガス。復路は振幅がさらに拡大したいへんでした。

試走を二回やって変速の塩梅をだいたい決めておけた。折り返し直後はアウターで逝きたくなるけど、直ぐに5〜6%の登りが来るのであえてのインナーでニキータのケイデンスも鰻登り(何

ポジションは極力頭を下げて時々前方確認。ブラケット持って肘を90度+αまげ。だったけど脚の方が後半ガチャ踏み状態だったので、押さえ?のためにドロップ持ってた時間の方が長いかも。

平坦と下りでパワーが安定しないのはローラーばかりで外走ってる時間が少ないからだろう。端的に言うとヘタクソ。
あとは「出し切る」練習かなあ。あんまやりたくないけど(ぉ

車を8時間走らせてたダメージが心配なのでとりあえず寝よう。