帰ってきたSRM

SRMのファクトリーキャリブレーション(校正)と電池交換、PowerControl 7の高度計の初期不良の修理をアマンダスポーツにお願いしてて今日戻ってきた。
ダウンタイム(違)は賞味5週間とほぼ予定通りかなー。なんか世界選手権と被っててドイツが忙しかったらしい。空いてる時期ってあるのだろうか...
SN3K0247

裏蓋に"Mr. KOYAMA"と書かれて帰ってきたけど正しくは"Mr. OYAMA"なのはご愛嬌 :-)
スロープは 購入時の27.5Hz/Nmから27.7Hz/Nmと、+0.2Hz/Nmに。誤差だなー。

今日は都民の森。出がけにSRMが家に届いたので今日もPM無しのプレイ。いつも苦しくなって失速する場面も我慢できた。む?もしかして復調の兆し? PM無しなので実際のところ復調してるのかどうかよくわからない。感触は良いよ。うん。もしくはBG Fit effect。
サドルが10mm上がってるので、癖になってしまっている下死点付近まで踏み込まないよう気をつけるの巻。というか遠くて下死点付近ではやり過ごす以上は踏めないw 胴回りが疲れるけどこの方が入力時間が短い気がする(主観)ので疲れにくいか?いや疲れるけど(汗
あと登りでは斜度に応じて座る場所を前の方に変えてみたり。あー、これは変に腕とかで頑張らなくて済むので良いかも。