彩湖TT練習1回目

九十九里波のりトライアルの練習ってことで彩湖を5周(約23.5km)走ってみた。
0h40'58"@199W
しょっぱすぐる...
エアロバーだけどノーマルヘルメット&長袖&ニーウォーマーの簡単装備。1分毎のスプリットパワーの推移はこんな。
彩湖TT 2010-11-08
PC7は平均199WだとレポートしたけどAscentに取り込んだら206Wになってた。うむむ。


それはともかくとして、彩湖はまだ3回目で人手の案配がまだ良くわかってなくて、平日なら昼でも空いてるかなと思ったら公園側はキッズが溢れ出しておられますね(汗) 周回ごとにブレーキして徐行〜川側のストレートで上げて〜の繰り返しになってしまった。あと人の動きを予測できる程度に余裕を残す必要があるのもローラーと違って悩ましい。それぞれ登り終わった直後にパワー掛けられてないな。
もっと速く走りたいな。でも今日はタイムよりも実際にエアロポジションで24km弱を走るってのが目的だったのでいいや。それにしてもマトモにTTやろうとしたら早起きしていかんとだめですかそうですか...早起きですか...うううーん ←そこかよ